ちぎれ雲

みみみみみ見た…!? おっさんずラブ まさかの!!! 見てない場合を思ってネタバレ控えもす笑笑
・6件
見たよー! まさかまさかのー 予想のカップリングではなかったけど… 仕事忙しくて前回フライトまだ見てなくて、それ見てから最終回をと思ってたんだけど、ついついリアルタイムで見てしまった 前回は実らなかった部長(今回はキャプテン)の恋の成就に拍手👏 成瀬の恋も始まりそうで良かった! けどけど自分的には春田✕成瀬が良かったな〜 濃厚な春田✕成瀬がみたかった(>ω<) 特番は見逃せないね( ̄ー ̄)b 目眩はどうだい?少しでも良くなってたら安心なんだけどな まだまだ無理はしないで、ゆっくりしてね(•ө•)♡ 熱くなりすぎて長くなっちった(๑
5件
自分的には前作の春田✕牧みたいな春田✕成瀬のイチャイチャがよかったな〜(←まだ言ってる) でも成瀬からのチュッが可愛かったな〜 ドS成瀬好き(笑) (で、チュッしときながら毒舌な言葉で攻め…、いや、押し倒して欲しい) 妄想が止まらなくて寝れん! そんな千葉氏と指を絡ませた雲っちが羨ましい〜〜!

/1ページ

1件