sakura

すごくよかったです♪
あつの若い真っすぐさも、源の大人だからのためらいも、すごくわかってしまうから、最後に心が通じ合えてホントに良かったです! 私的には、日下さんも大好きです! いい味出してますよね♪ 本編の続編も日下さんのスピンオフも期待していますね! とても温かな気持ちになれて幸せでした。どうもありがとうございました。
1件・5件
ありがとうございます。 源がとても難しい人だったので、書いている間はうんうん悩みました…。私も無事にハッピーエンドがつけられてホッとしています。 日下さん、私も好きです。実は彼は密かに例の甥と…という裏設定がありました。これまであまり幸せな恋愛をしてこなかった彼も、きっといまでは幸せに過ごしていると思います。 お読みいただきありがとうございました。 温かな気持ちになれたとうかがって、私も幸せです。 ありがとうございます。
4件
お返事ありがとうございます。  やっぱり日下さんは甥っ子君と! 密かにそうじゃないかなぁと思っていたので、裏設定を教えていただけてとてもうれしいです♪ この作品は一気に読破し、その後でもう一度じっくり読み返したくらい好きな作品です。 番外編とかでもいいので、またあつと源に会えたら幸せです♪ これからも素敵な作品をよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件