えみ子

チロルが可愛くなってきた! 実際、猟銃免許の本を読んだら散弾銃は撃てるとわかったが、所持しないと無理っぽいので、それはさすがに…と。 じゃあ、お話でも書いて撃ちたい気を鎮めるかー、となって、元猟犬の名前をチロルにしてお気楽に書いてたんだが。(犬は飼ってません) チロルはもともと馬の名前で。 オレ、いちばん! みたいな子だったからか、書いてると表に表に出てくる。 や、ちょっ…オマエ主役じゃねえから! やむなく別シリーズから我がキャラを引っ張ってきたが、チロル可愛い〜、とかのたまう。 人と関わる接点がチロル。だがしかし、君はアイテムであって主役ではないのだよ! にしても! チロル可愛い〜(オイ作者!)。 単発で一気に出して読み切り完結にするつもりでしたが。 チロルが好き! だけの話になってきたので公開できる気がしない。 ちなみに私は猫派です(なぜ犬を書いたし!)
3件

この投稿に対するコメントはありません