やどり

表現の仕方が好きです。
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 衝撃のスタートに、思わずページをめくる手を止めることができませんでした。そして一気に読み進め、最後にはどこかほっとしたような、それでいてずっと心に残るような、不思議な感覚に包まれていました。目の前で起こったかのような現実の表現と、夢の中にいるかのような幻想的な表現が素敵でした。 抜け落ちてしまった穴はきっと埋まらなくて、それでもかすかな希望に縋ってしまう、そんな繊細な気持ちが主人公から伝わってきました。個人的に、家族のお話を書くことについて考えているのもあり、私だったらどう書くだろうと考えさせられました。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
感想の労、ありがとうございます。 返信の遅れ申し訳ないです🙇 雰囲気を感じとっていただけて、とても嬉しいです。 素敵なイベントですので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件