SHIKA

ツヤツヤや・・
全てが上品(*´∀`) うん、ほんと紐の部分すごいよ! PCなんで拡大出来ないけど細かいのがホントによく分かる! 私なんてめっちゃ時間かかってもガッツリ 隠れるとかよくあるし(^▽^*)> それにしても日々進化してますねぇ どんな描き方してるのか真横でメモ帳持って見物したい!
1件・9件
ひゃぁぁありがとう♡ 進化してたら嬉しいな♫ どんな描き方…?きっと何も無さすぎてつまんないよ(^^; Gペンで塗った後、ひたすらエアブラシで誤魔化す!です( •̀ω•́ )✧ いやーお恥ずかしい(/ω\)
1件8件
進化というか 最初からすでに絵が上手いからどんな手段で絵を描いても上手い!に、行き着く。 なんかすごいなぁと見る度に思っております (*´Д`*) 私の絵は薄っぺらい感じ、笑。 でもゆうさんの絵はデジタルもアナロクも層がすごく厚く感じる(ツールや塗り方じゃなくて)
1件

/1ページ

1件