ひゃぁぁありがとう♡ 進化してたら嬉しいな♫ どんな描き方…?きっと何も無さすぎてつまんないよ(^^; Gペンで塗った後、ひたすらエアブラシで誤魔化す!です( •̀ω•́ )✧ いやーお恥ずかしい(/ω\)
1件8件
進化というか 最初からすでに絵が上手いからどんな手段で絵を描いても上手い!に、行き着く。 なんかすごいなぁと見る度に思っております (*´Д`*) 私の絵は薄っぺらい感じ、笑。 でもゆうさんの絵はデジタルもアナロクも層がすごく厚く感じる(ツールや塗り方じゃなくて)
1件
薄っぺらくないよ! メイキング凄かったよ〜(⊙ꇴ⊙) 私には無理だ_( 」∠)_ でも嬉しいな♫ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほんとにその節は変なメイキングを!! その後、マスクわかった? ゆうさんは、アイビスを使ってるんだったよね? 多分絵を描くアプリにもマスクってあると思うけど。 またもしわからない時はマスクを使った効果のメイキングも作るね。
1件
マスク…わかんなかった( ノД`) そもそもほとんど機能を使ってない気がする…アナログ塗ってるのとほぼ変わらないデジタル…Orz しかさん凄いね(´•ω•̥`)
1件
全然凄ない(;゚Д゚) そして同じく! 殆ど機能使ってない、笑 またマスク作るね(^▽^) 私も実はあまり使わない機能なんやけど。 重なってる部分は消した方が早いし(;^ω^) 私、ほんまに説明が下手でね・・ モームさんとかめっちゃうまいし ラプンツェル、笑、ほんまや。 でも他人の空似で! ありがとう☆彡
1件
ありがとう(>人<;) 基本が頭に入ってないから上手い説明も『ほえ〜…(º ⌓º )』ってなっちゃうよww 面接してる所の後ろの絵画がめちゃ気になったよ(o´艸`)
1件
ここテンチョ室やから、 やっぱテンチョの肖像画がいるやろ!と、(*^m^*) だれも気付いてくれなかったら自己申告するつもりで、笑 気付いてくれておおきに♡
1件
白い肌に赤パンツ。 真っ先に気になったよ(o´艸`)
1件

0/1000 文字