美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』45話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●45話 紫陽花のある日 「いつもと違う」を積み重ねたら、 新しいなにかが開いていく。 * しばらく更新できず、大変失礼しておりました。 先日やっと祖母と電話することができ、元気そうな声に安心させてもらったところです。 コメントやメンションでお声を掛けてくださった皆様、優しいお心遣いを、本当にありがとうございました。 久しぶりの更新なのに、もしかしたらこれが年内最後となるかもしれません。 どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!
17件・4件
こんにちわ 美木さんの祖母が元気そうで良かったですね。
1件1件
ねるさん、こんばんは。 本当に良かったです。 あたたかいお言葉をありがとうございます。
いやあ、何につけても元気なのが一番ですね。 寒くなりますので体調等気をつけられて下さいね。 良いお年を。
1件1件
凪司さんこんばんは。 元気が一番、本当にそう思います。 今年の年末年始もかなり寒くなるようですね、凪司さんもどうぞ良いお年を!
1件

/1ページ

2件