丸麿呂

文もストーリーもバトルもエロも
先が楽しみで仕方ない、という小説を久しぶりに読みました。 実はネット小説はほとんど読まないのですが、ネットで公開されているのがもったいないくらい、文章や知識はプロレベルで、ストーリーも戦いのシーンのハラハラ感も、そしてエロも(笑)本当に私の好みに、どツボに入りました。 良いものを読ませていただき、本当にありがとうございました。 乱たんの次は万見たんが推しでしたが、こちらのお話を読んで、サブたんも気になって仕方ありません。 サブたんのお話、楽しみにしています。
1件・1件
丸磨呂さん、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございます。褒めて頂き素直に嬉しいですが、プロレベルは言い過ぎですよ😃やだあ💦 そういえば万見たん、もっと登場させたかっなあ。という訳で、次回作で何とか出せないか、考えてみます😃 やっぱり丸磨呂さんの蘭たん小説続き読みたいなあ。 子供の頃の蘭たんや、若かりし万見たんや長谷川の話しも興味深いです。 人の作品は無邪気に読めて楽しいので🎵 今度は○慶の事調べないと。 殆どノー知識ですから。ははは💦 では、良いお年を😉

/1ページ

1件