スズぴー

12月24日。 世間はクリスマスイブ。 外ではカップルが無駄に人前でイチャつき、家では子供が親に正式なカツアゲを行うイベントの日。 いつからだろう。 クリスマスをただの年末の寒い一日としか思えなくなったのは。 これも自分がオジさんになった事の証か。 ( ´△`)
45件・22件
メリークリスマス。サンタもおじさんだぞ。
2件1件
正論ですなw あの人はどんな思いでクリスマスを見ているのか。 ( ´△`)
1件
聖夜ならぬ性夜か
1件1件
まさにそれですなw 今日は避妊具の売れ行きが良さそうだ。 ( ´ω`)
1件
親に、「プレゼントくらい自分で調達してこい」と言われた頃が懐かしいです…(真顔)。
2件4件
早い段階で現実を教えてやる。 それが親からのクリスマスプレゼントだったのかもしれませぬな。 (´д`)
1件
私も1人、さみしい クリスマス😢 インコのセキセイ3姉妹は居るけどね、メスばかりだから、お婿さんを 迎えた。でも、3姉妹にことごとくフラれた。 悲しい😭
1件6件
リア充の形は人それぞれですから。 (´▽`) カップルや夫婦である事が必ずしも幸せとは限りませんし、ぼっち故の気楽さと自由さを満喫しておくべきと私は考えます。 しかし、全員にフラれるとはそのインコ♂はちとかわいそうですな。 自分以外全員♀で、しかも全員自分に気が無いとなるとなかなかの拷問空間。 (´д`)うぅ
1件
わたしなど、クリスマスイブ、明日かと思って、ザ、和食な夕飯作っちゃったんです。もちろん、ケーキもなし( ´△`)
1件1件
あぁ、でも分かる気がします。 クリスマスというものを特別意識しなくなると、イブとクリスマスがどっちかというのも良く分からなくなってきますね。 毎年クリスマスを心待ちにしていた純粋だった頃が懐かしい。 (>_<)
1件
自分は聖夜に友人を集めたら30人くらい集まったのでカップル狩りに行きました^^男30人が練り歩いた後は静夜が残りました笑笑 そんな昔を懐かしく思うのも、歳を取った証拠なんでしょうね〜(^◇^;)
1件1件
ご無沙汰しております。 ほうほう、クリスマスにカップル狩りとな? 私も是非その静夜推進委員会のメンバーとして活動してみたかったですな。 (´ω`) でも30人もの男がぞろぞろとカップルにメンチ切りながら街を歩いていたら、そりゃみんな居なくなりますわw
フローエヴァイナハテン!(独逸式に) クリスマスとかいっても、繁忙期の平日ですしね。 しかし、惣菜は充実してたので、今宵はささやかに晩酌します。 素敵な夢くらいはプレゼントしてほしいものです。
1件1件
業種によってはそうでないところもあるでしょうけど、世の中の大半は今週末の仕事納めに向けて色々忙しい時期ですもんね。 仕事終わりの平日にテンション上げられるのは良くも悪くも若者である事の証でしょう。 (´д`)はふ・・・ 私の住んでいる方でもクリスマスパーティ用の惣菜お得セットなんかがたくさんありました^^ お陰で今日のつまみは豪勢に出来ました↑ 明日以降を乗り切れるだけのモチベーションになれる良い夢が見られますように。 (>_<)
1件

/1ページ

7件