SF

めっちゃストライクでした!
おっさんも好きだし歳の差ラブも好きだしそれに加えて3人でキノコ狩りとかもう大興奮でしたよ!(*´Д`*) 白トナカイちゃんが小悪魔系で黒トナカイちゃんが天使系なのもグッときますね。 おっさんの渋さもめっちゃ伝わってきました(*´Д`*)ハアハア そしてその過去にほろりときて最後の一文にズキウゥゥゥン!ときました。 もう今のところ風巻さんの作品で一位二位を争うくらいお気に入りの作品になりましたよ。 また何度もリピしたいと思います(*≧∀≦*)パッションが押さえられなくなったらお絵描きもします← 興奮しすぎて乱文すみません( ´_ゝ`) 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(о´∀`о)
1件・1件
感想・レビューありがとうございます! え、えおお、びっくり。ほんとびっくり。まさかレビューいただけるとは思ってなかったので嬉しいことこの上ないです。ありがとうありがとう!! 3人でキノコ狩りwww 狩って狩って狩りまくるぞ( ✧Д✧) キラーン と意気込んで書いたので気に入っていただけて嬉しいです。 (純粋なキノコ狩りだと思って読んでる人には本当にすいません問題) そうなのですそうなのです。 白が小悪魔、黒が天使。 見た目は逆。白ほわほわ癒しで黒はキツメ。 是非お絵描きの参考に!笑。 また落書きをツイします。 おっサンタのすべてをあの一文に込めました。 ズッキュウゥゥンしていただけて光栄
1件

/1ページ

1件