酷似

ソープオペラ
ソープオペラ(昼メロ)と言う題名に惹かれて読み始めました。 まさに主婦が昼メロにハマるみたいにハマってしまい年末の忙しい時期、掃除出来なくなってしまいました(笑) モテモテのヒロインはあり得ないようであり得るかも?非常に羨ましい。 私も擬似恋愛しているみたいにドキドキして読み進みました。 ラストも良かったです。 どこの夫婦もこんな感じかも知れませんね。 本当にドラマ化して欲しいです。
1件・1件
酷似様 レビューありがとうございます! 感激しております(涙) 以前、悪意のあるページコメントを連続でいただいて、一時は休止したこの物語ですが、応援のスターを頂戴して何とか再開して、完結まで書いて本当に良かったと思います。 まさかこのようにレビューを頂戴したり、特集にピックアップしていただいたりするとは全く想像だにしていなかったので、夢のようです♡ 一家の主婦のお立場でいらっしゃる酷似様の、年末の貴重なお時間を拝借してしまってすみません。 大掃除、頑張ってくださいね(笑)

/1ページ

1件