特集

ソープ・オペラ

夫・妻より、他の異性を好きになるということ。

榛 棗

恋愛 完結
5時間35分 (200,849文字)
完結いたしました。長々しい話におつきあいくださり、本当にありがとうございました。

291 1,346

あらすじ

仕事と育児に追われる、43歳の私。 20年連れ添った夫とは、気づけば子供のこと以外では会話もなかった。 自分は自分、夫は夫、と自らに言い聞かせていたある日、テーマパークで偶然、とある父娘《おやこ》と

感想・レビュー 3

素敵な作品をありがとう。かなりのボリュームで読み応えが有りました。

松永さんが素敵でした。自分の気持ちを真っ直ぐに嬉しくなる言葉をくれる。深雪が喜ぶデートを計画してくれて。女に生まれて良かったと。こんな男性に愛されたら女として幸せでしょうね。江の島に二人デートした時に
ネタバレあり
2件

読後すっきり

自分にしては長いかな…とおもいつつ読んでいたのですが、とても読みやすくて面白くて続きが気になってすぐに読み終わってしまいました。 深雪の悲しい気持ちに感情移入しましたが、ラストはこれでよかったんだよね
1件1件

ソープオペラ

ソープオペラ(昼メロ)と言う題名に惹かれて読み始めました。 まさに主婦が昼メロにハマるみたいにハマってしまい年末の忙しい時期、掃除出来なくなってしまいました(笑) モテモテのヒロインはあり得ないようで
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/1/30
特集

特集 甘い罠