小椋水緒

 昨日、君恋番外編『聖夜』を完結させていただきました。お付き合い下さり、ありがとうございました。  あとがきにも書いたように、今回は初めての5人視点の上に、クリスマスの時期に連載を合わせなければならないという縛りもあり、「もしかして無理ゲーかも…」と弱気になりつつ始めたことでした。それだけに、無事に5日間の連載を終えることができて、ほっとしています。  だけどその一方で、あまりにもあっという間に終わってしまったので、既にかなり寂しくなりつつある、困った小椋です。  今回も、思いがけずたくさんの方が読んで下さり、ランキングでは3位という結果を残すことができました。そして一夜明けた今日は、10000☆達成。なんだか夢みたいです。  これはもう、作者の力というよりは、長い間主人公たちを応援して下さる皆さまのおかげにほかならず、本当に心から感謝しています。  それから、今回は様々な方からページコメントを頂けたのも、嬉しいことでした。私自身時おりペコメや感想を書いて思うのは、言葉を伝えるというのは本当に勇気がいるということで、それだけに、有難く感じています。  以前はひとつひとつのコメントにお返事していたのですが、リニューアル後は気軽にそれができなくなってしまったので(寂しい)、この場を借りて感謝を伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。  そして本編の頃からお話を読み続けて下さり、星を投げて下さる皆さま、新たにスターや本棚追加やフォローを下さった皆さま、感謝です。この作品が心から楽しんでいただけるお話であったことを願っています。  さて、これからはまた、ポケノベ様の方に戻って、連載中の作品の完結を目指したいと思います。こちらもまた思い入れのある作品ですが、もうあまり反響や反応は気にせず、虚心に書くことを楽しみつつ書いて行こうと考えています。  そしてその次は必ず草准さんを幸せに……。これについてはもう1年以上も「書く書く詐欺」を続けていて心苦しい限りなのですが、必ず戻ってまいります。  その時にはまたお付き合いいただけると嬉しいです。  それでは皆さま、良いクリスマスを、そして良いお年を……。  ありがとうございました。
22件・4件
一万スターおめでとうございます! こちらこそ、素晴らしい番外編ありがとうございましたw
1件3件
鬼編…いや、すいかさんの励ましのおかげで書けました。こちらこそ、大感謝です。 またしばらくエブを離れますが、またすいかさんのお話を読みに戻って来ますね。 『いつとな』楽しみにしてます。ハナヒロは今や私の最大の癒しです♪
1件

/1ページ

1件