一万スターおめでとうございます! こちらこそ、素晴らしい番外編ありがとうございましたw
1件3件
鬼編…いや、すいかさんの励ましのおかげで書けました。こちらこそ、大感謝です。 またしばらくエブを離れますが、またすいかさんのお話を読みに戻って来ますね。 『いつとな』楽しみにしてます。ハナヒロは今や私の最大の癒しです♪
1件
>鬼編…… ↑これ(笑) 私コレ、永遠に就任してますので、 すでに次回の草薙サマの続編にむけていかに ムチ打っていこうか…… あの手この手で攻めていく予定ですので 御覚悟下さいませw そして小椋さまもよきクリスマスを! (≧▽≦)
1件
む…ムチ打って欲しい…w。 すいかさんのおかげでMに目覚めつつある小椋ですww。 とはいえ私もすいかさんの大ファンです。ムチ返しさせていただくことがあるかもしれないので、油断なさらぬよう♪ お互い、よきクリスマスを (*´∀`)。
1件

0/1000 文字