碧桜 詞帆@🔰

壮大な成長物語 & 恋愛ファンタジーでした!☆*。
最初は可愛らしい少女だった葉羽ちゃんが、2年という月日を経て、多くの人と出会い、様々な経験をして、さらに可愛らしくも美しく、そして肉体的にも精神的にも強く、優しい女性へと成長していく様子は、読んでいてとても引き込まれます! そして、葉羽ちゃんと同じか、それ以上に個性的な9人の有志たちが思わず笑ってしまったり、読んでいてドキドキしてしまうほどカッコよかったりで、みんなとても魅力的です! 成長物語としても、恋愛ものとしても、ファンタジーとしても、とても壮大な作品でした!!
1件・1件
碧桜さん。 感無量のコメントを頂き、本当にありがとうございます! まだまだ私自身の技量が未熟なために御見苦しい箇所も多々ありますが、葉羽とゆかいな有志たちの魅力をもっとお伝えできるように、これからも腕を磨いていきたいと思います。
1件

/1ページ

1件