ある少女と9人の有志たち

「だって、それしか方法がなかったんですもの!」 毎日を懸命に生きる少女が伝えたいもの・・・

yooco

恋愛 完結
6時間31分 (234,009文字)
まだまだ語彙が足りず勢いだけで書いてますが、登場人物を愛情込めて育ててます…

60 190

あらすじ

これはどこかの国でのある話・・・ スマホもないちょっと不便な時代。 ある、田舎育ちの清純派女子が、9人の志高い有志たちと出会い、囲まれ、奮闘しているうちに、超がつくほど美男子の皇子様と恋におち、幸せで

シリーズタグ

感想・レビュー 1

壮大な成長物語 & 恋愛ファンタジーでした!☆*。

最初は可愛らしい少女だった葉羽ちゃんが、2年という月日を経て、多くの人と出会い、様々な経験をして、さらに可愛らしくも美しく、そして肉体的にも精神的にも強く、優しい女性へと成長していく様子は、読んでいて
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0