やどり

心が、揺さぶられる。
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 はじめのページから不穏な空気感が丁寧な描写によって伝わってきて、迫力のある作品だなと感じました。読み終えたとき、運命とはこんなにも人を苦しめるのかと、胸が締め付けられるようでした。アリアとのあたたかな会話が目に浮かんだからこそ、余計そう思わされました。 二人の間には、愛を超えるような強いつながりが生まれていきますが、私はそのつながりについて、想像でしかありませんが、正反対な二つの確信を持ちました。二人はきっとどこかで会った、もしくはすれ違ったことがあるのだろうという確信、その一方、儚い一時だったからこそ生まれた強い絆があるのだろうという確信です。どちらにせよ、心揺さぶられる素敵な作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
レビューありがとうございました! 非常に丁寧なレビューを頂けて嬉しいです。
1件

/1ページ

1件