あーる

こんばんは(´∇`) ついに『ファンアート. 集』、ネタ切れとなり(笑) 本日をもちまして一旦更新は終了となります。 この年末のお忙しい中、お立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございました💕 そして、たくさんのお星様、あたたかなお声かけもとてもとても嬉しかったです! まだ描き途中や描きたいものがありますので、今後もアップしていけたらと思っています。 その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです😊 寒さも厳しくなってきました⛄️❄️✨ 皆さま、体調にお気をつけて年末をお過ごしください(´∇`) そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´ー`*)
12件

この投稿に対するコメントはありません