不貞寝コアラ

天才、マジで天才
「だいたいバ●がいっぱい出る話ってどういうこと?」という疑問を抱きながら、作品を開いてみましたが、本当にバ●がいっぱい出てくる話で驚きました。 5行に一回吹いてしまうほど、 バ●が止まらないんです。 同じくコメディー作家として、異次元の発想力に脱帽を通り越して、崇拝の念を抱きました。 続きがあるのか分かりませんが、更新を楽しみにしてます!
1件・3件
か、書きます。続き書きます。 あと千文字弱で終わらさないといけないけど、どうオチに結びつけるのかまだ固まらないけど、書かせて頂きますm(__)m レビューありがとうございますm(__)m 登場人物レベルのバ・カボンですが、誉めちぎられたので頑張ったりしてみます。 ありがとうございましたm(__)m
2件
バ●のかわし方も秀逸ですね。すげぇ。 要求しちゃいましたが、まずは良い年末年始をお過ごしください🎍
1件

/1ページ

1件