か、書きます。続き書きます。 あと千文字弱で終わらさないといけないけど、どうオチに結びつけるのかまだ固まらないけど、書かせて頂きますm(__)m レビューありがとうございますm(__)m 登場人物レベルのバ・カボンですが、誉めちぎられたので頑張ったりしてみます。 ありがとうございましたm(__)m
2件
バ●のかわし方も秀逸ですね。すげぇ。 要求しちゃいましたが、まずは良い年末年始をお過ごしください🎍
1件
だれがバ・カだ! おお、うちのことを云われたのかと思い興奮しました。 興奮。なんかエロい。 年末年始、仕事なんです。会社員つらい。 早く宝くじが当たらないとニート彗星にも混ざれない(* ̄∇ ̄*) 実は5ページ目。途中までは出来てます♪ でもまだ、なにかがたりないんです。ような気がします。 ほら、マウス トウ マウス的なナニかが。 愛が欲しい。 違ったインスピーレーションが?バ・カなのに、横文字なんかつかわなけりゃよかった( ;∀;) 他にも作品かいてるので(真面目なのもちゃんと含む)それしてたらナニかができるんじゃないかと思ってますよ♪

0/1000 文字