にこ

世界観もキャラクターも魅力的なファンタジー作品
ファンタジーは世界観が命だといいますが、この作品はその世界観の深さに引き込まれます。 最初の1ページ目で、この世界の力の源について説明されているのですが、とてもシンプルで分かりやすく、かつしっかりと設定が練り込まれています。ぐぐっと引き込まれます。 そして、たくさんの魅力的なキャラクターが登場するのですが、とにかくルルちゃんがかわいい!! ルルちゃん登場シーンから、そのかわいらしさに萌えておりました! 序盤の、自分の紅魔獣である猫ちゃんを紹介するシーンなんて、もうかわいさが炸裂しています! 表紙もルルちゃん&紅魔獣の猫ちゃんですが、かわいらしさがスパークしていますよね(*´ω`) どんな人でも楽しめるファンタジー作品だと思いますので、ぜひご一読ください!!
1件・1件
ありがとうございます!いつもルルちゃんをご支援いただき感謝です。 この作品を通して、ひとつの世界を作り上げる大変さを知りました……。えらく長いプロローグみたいになってしまいましたがルルちゃんたちの冒険はこれからです。再開の暁にはまたお読みいただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件