うーゆ

心の空白に染み入る優しさ
登場人物の心情が綺麗に描写され、気が付けば感情移入していました。 始終、詩的な比喩や文章が計算されたかのように的確に差し込まれています。 特に、一頁目の一行目に差し込まれている描写は、季節の移り変わりを伝えるだけでは無く、遠くに行ける事を羨む主人公の心理をも伝え、その後明らかになる環境に掛けている印象です。 また、起承転結をキッチリ押さえられていて、高い構成力を感じました。 キンモクセイの花言葉は『謙虚』ですが、力強いメッセージ性を持つ作品です。
1件・1件
小説を書く身として、本当にうれしい言葉ばかりです。一行目は本当に悩みましたが、そう言っていただけると伝わったのだなぁと思い、書いてよかったと思えます。読んでいただき、また感想も書いていただき、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件