N2

途中まで「ポーの一族」かと思っていたのに…まさか、この展開とは
エルが登場したところまでは、「ポーの一族」のような美しいシーンを予想していたのに、見事に裏切られました。 ヴァンパイアの趣味を想像した人が、今までいるだろうか。聞いたことない。いつも作家さんの奇想には驚かされます。 どこから、こういうクレージーな発想が生まれるんですか?(褒めてます)
3件・1件
N2さん エルの登場までは美しいシーン。言われてみれば確かにそうですね。しかしこの小説タイトルからして耽美にはなりません(笑)  ヴァンパイア物は昔から大好きで、ポーの一族も含め沢山見てきました。でも、ヴァンパイアの暮らしって不自由そうに見えます。変な性格のヴァンパイアも多いし。  私なりのヴァンパイア物を書きたくなりました。今回の小説の発想はそこが原点です。途中からギャグ化して、さようなら耽美さんに…。  お褒めの言葉ありがとうございます。また彼らの続きを書きたくなりました。
2件

/1ページ

1件