ヴァンパイア・ホリデー★聖夜の猟奇はキラキラ★

現代のヴァンパイアだって、クリスマスを祝いたい。毎年会う約束の、あいつと。

小梅あかり

BL 完結
11分 (6,156文字)
少年✕青年 ヴァンパイア同士のBL

19 345

あらすじ

時は現代。 俺は外見は27歳、中身は400歳のヴァンパイア。 クリスマスの聖なる夜は、仲間のヴァンパイア達がフランスの古城に集まる日。 そのはずだったが他の仲間が来ていない。 少年ヴァンパイアのエ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

微笑ましいヴァンパイア達の聖夜

一般的すぎて残念なヴァンパイア×美形だけど変態のヴァンパイア。そしてヴァンパイアもクリスマスには乾杯しちゃうなんて!あかりさんのユニークな発想には、いつも驚きです。楽しく読ませていただきました!(書く
1件1件

途中まで「ポーの一族」かと思っていたのに…まさか、この展開とは

エルが登場したところまでは、「ポーの一族」のような美しいシーンを予想していたのに、見事に裏切られました。 ヴァンパイアの趣味を想像した人が、今までいるだろうか。聞いたことない。いつも作家さんの奇想には
3件1件

その他情報

公開日 2019/12/23