honolulu

皆さま、 今年一年、 拙作を読んで頂き、星を頂き、 そしてコメントを賜りまして、 本当に感謝しております。 作品を読ませて頂いたり、拝見したり、 そして、 僭越ながら感想コメントなど記しながら、 創作の世界での皆さまとの交流が、 日々の生活や仕事の励みとなっております。 来年もまた宜しくお願い申し上げます。 最後になりましたが、 来年が皆さまにとって良き年となりますよう お祈り申し上げます。
18件・1件
honoluluさま、こんばんは(*^^*) ご無沙汰しております。 こちらこそ、本年中は大変お世話になりました<(_ _)> いつも拙作にお付き合いくださり、さらにはスターにぺコメと たくさんのご厚情を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。 私も、honoluluさまの御作を拝読させていただいたり、 こうしてささやかながらご交流をさせていただくことが 日々の何よりの支えとなっております。 そして願わくば、どうか来年も このかけがえのないご縁が続きますよう……♪ それでは、末筆ながらhonoluluさまの 来年のご健勝とご多幸を心より祈願申し上げます。 どうぞよいお年をお迎えくだ
1件

/1ページ

1件