雛菊ノ極

プロットできたぁー(^q^*)なかなかに面白そうなので、シヴァくんが「GO」出したら久々に公募へ出そうと思う!ww しかしドコのレーベルに送ったらいいのだろうKA。まぁそれは書き上げてから悩めば良いか☆
・1件
俺のGOサインは簡単に出ますよwwレーベルは俺、あまり詳しくないので力になれないです(;_;)
1件
ファンタジー交流サーでガンバラさんから教えてもらったよ!(>∀<*) 無謀でもなんでも、最初はやっぱり電撃から攻めていこうと思ふ。 そして、いきなり何が遭った!?www アドバイスしてから二日も経ってないぞ。なんだ、アド聞いて玉砕したか?(;ω;`
1件

/1ページ

1件