俺のGOサインは簡単に出ますよwwレーベルは俺、あまり詳しくないので力になれないです(;_;)
1件
ファンタジー交流サーでガンバラさんから教えてもらったよ!(>∀<*) 無謀でもなんでも、最初はやっぱり電撃から攻めていこうと思ふ。 そして、いきなり何が遭った!?www アドバイスしてから二日も経ってないぞ。なんだ、アド聞いて玉砕したか?(;ω;`
1件
電撃ですか、やっぱり大手の力?聞いてみたら断られました(笑)
1件
うん、大手の肩書きは欲しいっす(貪欲) 別に落ちるのがこわいんじゃなくて、書き上げるまでの体力が……まぁ多分大丈夫でしょう!www うおぉ!! どんまいぃぃぃぃ(;ω;`)
1件
正直、今のメンタル結構ツライですwwリアルで友達少ないとキツいっす(笑)レーベルってどうやって調べたらいいんですか?
1件
う、うむ……(;ω;`) だがな、それがオトナになるということだと私は思う。私もしんどい目とかツラい目とか、恋愛であって。もうコリゴリだと思ったけど、その出会いの末に今の旦那さんがあるから、そう思うとあの経験は無駄じゃないんだなって思える。 今はとにかく、別のことに集中するんだっ。 私は私なりに本気で応援してたけど、恋愛ばっかりはシヴァくん一人でするもんじゃないからね。 レーベルは、その出したい出版社が「どういった作品を書籍にしているか」ってのを調べるしかないねぇ。私は聞いちゃったけどもww MFとかだと萌え路線とか、そういう。
1件
実際に本屋さんに足運ぶのが一番かな? まぁ、ちょっとこの時期に浮わついたこと言った俺も悪いんですけどね。しかし、なんだか胸が苦しいんですよ。むしろよく一日乗りきったっていうぐらい。やっぱり落ち込みますね。
1件
シヴァさぁああん(;□;`) 君はよく戦った! 偉いよ、本当に。何も恥じることは無いっ。たまたま、そういう縁のひとではなかったのだ。進学したら、社会人になったら、もっともっと異論あ出会いがあるんだからね(;ω;`
1件
ありがとうございます。しかし、なんだかもやもやしてます。まぁ、結局何も変わらないんですね。あぁ、何て言ったらいいんでしょうか、この気持ちは。
1件
うぅん……それが失恋というものだと思う。私も何度も体験してきたけど、後味の悪さは時間の流れに流すしかないのだよ。 ただね、女性の気持ちは秋の空というか、時期が悪かったって言うのはあるけどそれでもその人のことを嫌いになったり諦めたりする必要はないと思うさ。シヴァくんがすっきりするまで、考えて考えたらいいと思うよ('v`
1件
嫌いにはなりませんよ。ただ、もう諦めていますね。知らなかったとはいえ、時期を考えない言動だった訳なので。というか、涙の一滴も流れない俺って薄情なのかな?
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字