あっという間に年の瀬が来てしまいました。 私がエブリスタに来てからもうそろそろ1年になります。 全然賞とかは縁のない年でしたが、代わりに沢山の人と関わることが出来ました。 今は公募のために更新頻度が落ちておりますが、アンナの最終章は1月頃になんとか投下したいと思います。 あとは勅命の挿絵はポツポツ描いているので、それも近いうちにアップします。 来年が皆様にとって飛躍の年になりますように。
19件・2件
 来年もよろしくお願いします。
1件1件
お体を大事になさってください。 来年も宜しくお願いします!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 たしかにわたしもエブリスタに来て、たくさんの方に知り合えたなと思いました。 橘さまにとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。
1件1件
昨年はありがとうございました。 大変申し訳ありません!通知が流れてて今気付きました(;´Д`) お互い良い年になると良いですね! 本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
1件

/1ページ

2件