いつもお世話になっております。芳野です。 2019年は、多くの方にお世話になりました。 小説書きを数年ぶりに再開し、初めてしっかりと作品を公開し、様々な方に勿体ない程の閲覧・応援をしていただきました。 思い出深い良い年になったのは、読者様や交流してくださった皆様がいてくださったおかげです。 深く感謝申し上げます。ありがとうございました。 拙作『ないものがたり =夏臥師家ふしぎ恋愛譚帳=』https://estar.jp/novels/25082987冬の章も、無事一つの区切りを終え、年の瀬を迎えることができました。 年明け編はいよいよ恋愛メインです。引き続きお付き合いいただけると幸いです。 今年も残り僅かですね。 皆様が良いお年を過ごせるよう、お祈り申し上げます。 芳野 拝
16件

この投稿に対するコメントはありません