yuki

YSBFC会員の皆様へ まず言い訳させていただきますが 更新が滞っているのはドラクエのせいだけではありませんぜ!笑 年内にトリプルデートまで書き上げようと思ったのにな〜…汗 みなさん、今年はどんな一年でござんしたか? もうあと1時間… 最後の最後まで年末感を感じることなく、いつのまにか紅白見てる笑 旦那が酔っ払ってて鬱陶しい笑 さて、年末といえばあれよね〜 ジャニーズカウコン!! 今年はどうかな〜 毎年修二と彰を期待してしまう!笑 あーでも今年は玉森も大好き!こーきだから!笑 そして毎年ながら、今年もカウントダウンの瞬間は私を思い出す呪いを皆さんにかけました笑 家族と過ごしていても、恋人と過ごしていても 心はYSBみんな一緒に年越しよ!笑 4、3、2、1…ん?そう言えばユキちゃん何してるかな、ハッピーニューイヤー!!みたいな笑 このくだりの発端なんやったっけ笑 忘れたけど、GTの頃なんかあったんよね〜笑 そんでやっぱあれよね 年越しって、キスマイに負けたこーきのくだりもあるけど、やっぱなんか除夜の鐘で涙してしまうかなちゃんと監督だよね〜 自画自賛で好きな場面だった〜 読みたいよね〜YSB めっちゃねエブであげようかと思ったりするけど、なんやらかんやら怖いよね〜笑 おこがましいこと言うけど、色んな数字に参加しませんボタン作って欲しい笑 来年は、まぁあっという間に年度末の忙しさに突入する私ですが、とりあえず近々完結できるように頑張ります! もう何度このYSBで年越しを出来たのか数えてないけど、ホントみんながいっぱい読んでくれてコメントくれるから、こんな風に続けてこれたんだよね〜 また来年も、こんな私に懲りずに読んでくれたら喜ぶ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡ また来年もヨロシクお願いします♡
134件・40件
かなちゃん読みたーい♪ 監督と年越ししたーい(*´-`) ゆきさんのの呪いに掛かった私💕(笑) 来年も更新楽しみにしてます☺️ 変わらず仲良くしてください💕 2020年も宜しくです🤗
1件1件
あけおめー♡ こちらこそヨロシク〜! ジャニーズカウコンやばい かっこよすぎてツライ笑 亀梨ーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今年も仲良くしてね〜♡
1件
かなちゃん会いた~い💕 来年も宜しくです☺️ 私事ですが(笑) 実は……12月頭に19歳の頃から夢みていた赤ちゃん👶を授かりました☺️🎶 約20年まちにまったご懐妊です❗ かなちゃんがなつきくん授かった時こんな気持ちだったんだろうなぁ~って妄想してます(笑)
5件3件
ちょっと待って… や、とりあえずあけおめからの… えーーーーー! まじか!おめでとう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 急にぶっこむんだからビックリ〜! よかったね〜♡ 身体大事にね! いやーーん!楽しみね(*≧∀≦*) てかねアレよね チナツさんハタチなんや(´ー`)σ たまにあるの笑 会員様が想像してた年齢層と違う事笑
1件
あぁー これ書いてるうちに年明けちゃう(笑) ゆきさんの話、全部好き♥ なかでもやっぱり、かなちゃんが断トツだけど イッチーも好きなのよ かなちゃんと監督の除夜の鐘もいいけど 私は先生と一緒に聞いた除夜の鐘で かなちゃんが 【ペチャパーイ】の煩悩を捨てるとこが好き(笑) ゆきさんの呪い、受けて立つから かなちゃん、イッチーにも逢わせて~ 来年もよろしくお願いします! あ!もう今年になってた(⁎˃ᴗ˂⁎)
1件1件
わかるーー! ペチャパイって先生の後ろでつぶやくのね笑 そのあと童顔も捨てるの笑 あの年越しもよかったな〜 イッチーとユイちゃんは一緒にカウントダウン出来ないしね笑 ユイちゃん仕事だからね〜 呪いのカウントダウン終わったけど、わたしゃ修二と彰に舞い上がって今浮き足立ちがヒドい笑 あ、ごめん あけおめ〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ 言うの遅いわ 文の最後て笑 今年もよろしくね〜!
1件
ゆきちゃん、あけおめ~ 今年もよろしくね♪ やっぱり、大晦日は除夜の鐘だな~ カナちゃんや、監督、みんなに会いたいな~ ドラクエで更新してなくても、大丈夫!待てるのがYSBFCのみんなだから(笑)
1件1件
あけおめ〜(*´∀︎`*)ノ″ ドラクエも多分佳境にさしかかってると思うから、もう終わる〜笑 鬼更新始めたら、「あ、クリアしはったんやなこの人」って悟って笑 今年もよろしくね〜( ´ ▽︎ ` )ノ
1件
あけおめ~(^^) yukiさんと年越し嬉しいです↑↑↑ ずっと続けてほしい。 ノベ○の方も読みたいです! 色々怖いから無理にはお願いできませんが(^^; これからも宜しくお願いします(^_^)
1件1件
あけおめ♡ そうなのよね〜色々怖いのよね〜笑 でも私も再編集したの読みたい! 自分で書くんだけど読みたいの笑 どうしよ〜 エブでやっちゃうか〜 怖いけど笑笑 今年も私の妄想の世界にお付き合いヨロシクお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ
1件
明けましておめでとう(´∀`*) 除夜の鐘はやっぱりかなちゃんと監督ー。まだ泣けるわー! 会いたいなぁ、かなちゃん。 年末は受験生次男にも魔の2歳児にもイライラしてたけど 今年は怒らない!ようにしよ笑 ユキちゃんファミリーにとって 素敵な年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
今年の抱負が一緒笑 『ニコニコして怒らない気にしない』 って手帳に書いたの笑 怒ったり気にしたりした事って、改めて考えると大した事ないなって思うんだよね〜 頑張ろ〜( ′▽`)ノ ノアレちゃん一家にも素敵な年になりますように♡
去年はユキさんのせいで 3ヶ月間日曜日の夜9時は 玉森がこーきに見える現象がおき笑 でも歌ってる玉森はこーきに見えず笑 何故でしょう?笑 今年もユキさんのペースでの 更新待ってまーす(*^^*)
1件2件
あっ。大晦日じゃないんだけど 次の日かな? おばあちゃんとおじぃちゃんの4人で 結婚式をしたのがとっても印象的です!
1件
yukiさーん! 今年もよろしくです🙇 友達家族と恒例の年越し。 話に花が咲きすぎて、そばの用意してないことに気付いたのがカウントダウン10分前💦 バタバタの年越し😅 でも年越しはyukiさんのこと思い出してたよ👍
1件2件
楽しそう!友達家族と年越しとか! そりゃ蕎麦忘れるね笑 そのうち私がYSBカウコン開くけん、その時はお友達家族にごめんって言ってね笑笑 あ、連れてきてくれてもいいけど!笑 圭吾も連れて来てね!
1件
あっという間に年が明けてもう半日だけど おめでとうございます。 ユキさんのファンになってもう何年かなぁ❤️ かなちゃんも読みたい😄 スズちゃんも読みたい☺️ 首をなが〜くして 更新待ってます♡ 今年もよろしくです。
1件1件
何年目のお付き合いかもうよくわからんけど、こちらこそ今年もヨロシクね! 家事と仕事せんでよかったら一日中書くのにね笑 かなちゃんをアップ出来るようにどうにかしたい!
ゆきさん、あけおめ!ことよろ!です☆ 昨日の夜はかなちゃんと監督思い出しました。 もちろん、ゆきさんも(*^-^) かなちゃんもすずちゃんも大好き☆ どっちもお願いしたいけど、ゆきさんとはこれからもずっと繋がってたいから無理のない更新をお願いします。 バスも大好き☆イッチーにも会いたいわ(*´∀`)♪
1件1件
結果、私の事が一番好きと解釈しました! あけよろ〜♡ バス別が途中になり過ぎてて笑う〜 (ノ∀︎≦︎。)ノマジごめーん 龍子さんのプロポーズで終わっとるね笑 家に帰るまでを書く予定なんやけど笑 気長に待って〜
1件

/2ページ

17件