かなちゃん会いた~い💕 来年も宜しくです☺️ 私事ですが(笑) 実は……12月頭に19歳の頃から夢みていた赤ちゃん👶を授かりました☺️🎶 約20年まちにまったご懐妊です❗ かなちゃんがなつきくん授かった時こんな気持ちだったんだろうなぁ~って妄想してます(笑)
5件3件
ちょっと待って… や、とりあえずあけおめからの… えーーーーー! まじか!おめでとう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 急にぶっこむんだからビックリ〜! よかったね〜♡ 身体大事にね! いやーーん!楽しみね(*≧∀≦*) てかねアレよね チナツさんハタチなんや(´ー`)σ たまにあるの笑 会員様が想像してた年齢層と違う事笑
1件
あけおめ(o´ω`)ノ yukiさんイヤーン( *´艸`) ハタチだなんて(笑) 私……文章力なくて( ´;゚;∀;゚;) 19の時に若いママに憧れてたけど……20年経って念願のbaby👶です☺️
2件
逆にごめーーん!笑笑 布団の中で初笑いしてしまったやん!笑 そっかそっか! 年齢わかって読み返したら泣くやん! よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。 20年間、赤ちゃんも今か今かとお腹に行くの待ってたんかもね! うわ〜!ホント嬉しいね〜 私までマジで喜んだ! こんな嬉しいのに顔も名前も知らんのが逆に不思議になった笑
1件

0/1000 文字