十海いちよ

年末年始のエブリスタは、なんだか静まり返っているみたい。 あ、私のとこだけか(。・w・。 ) ププッ ↑ 元旦早々、またそういうことを… ま、私はそういうヤツなんで。 今年もこんなキャラでいきますわ。 今年は、今までよりも厚みのある物語が書けるようになりたいわ。 そこそこ精進しまーす(/・ω・)/
6件・3件
いっち〜さん☆ 年明け一発目のいっち〜(さん☆)節…キタね♪ 今年もボチボチ行こうね〜♪ あと、いっぱいしゃべくろうね〜♪
1件2件
くっちーさーん、やっぱり自分らしいのが一番。 なんちってー(*≧ω≦)キャハハ♪ 短い貴重なお休み、楽しめた? 私は相変わらずだよー。 たくさんしゃべくって、ウサを晴らそうねっ☆ 今年もよろしくぅ
1件

/1ページ

1件