太鼓判! 世にも奇妙なショートコメディです
胃がんが見つかった外科部長、執刀医には旧知の教授を指名。 だけど手術前に言っておきたいことがある……。言いたい、けれど言えない。 悩める外科部長の心中なんかつゆ知らず、やけに楽しげなオペ室。余裕の表れ? それとも……。 外科部長の言いたかったこと、それは何か? そしてそれは、伝えられるのか……。 麻酔でぐっすり眠っている外科部長の運命は、そのひと言にかかっているのかも?! 騙されたと思って読んでみてほしい、太鼓判ショートストーリーです!
1件・3件
さっそくのコメント、ありがとうございます。 調子良く洋モノ4部作投稿した後で、金縛りとか陽気なオペ室とか。 文学性に乏しく、自信がなかったので、コメントとてもほっとしました。 まあ、コメディというか、気楽な小噺もいいかと。 ここから本編に飛んでくれる方が1人でもおられたらと期待して。 今年もよろしくお願いします。
1件2件
お気軽な感じでお書きになったのですね! とても楽しく読ませていただきました。 曲のタイトルでくすぐられ、ラストは胃がんならではのボトルメール、『言えなかった言葉』が言わずに伝えられる手法には、まいりましたのひと言でした(*^^*) こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件