さっそくのコメント、ありがとうございます。 調子良く洋モノ4部作投稿した後で、金縛りとか陽気なオペ室とか。 文学性に乏しく、自信がなかったので、コメントとてもほっとしました。 まあ、コメディというか、気楽な小噺もいいかと。 ここから本編に飛んでくれる方が1人でもおられたらと期待して。 今年もよろしくお願いします。
1件2件
お気軽な感じでお書きになったのですね! とても楽しく読ませていただきました。 曲のタイトルでくすぐられ、ラストは胃がんならではのボトルメール、『言えなかった言葉』が言わずに伝えられる手法には、まいりましたのひと言でした(*^^*) こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
タイトル、悩みました。ハードロックな曲が出てこない。 ハードロックカフェもハードロックに限らないし、結局語呂がいいのでこうなりました。 じつは、もともとホラーでした。ストーカーが法医学の女医にメッセージを伝える、みたいな。気持ち悪いだけの短編になりそうだったので、しばらくお蔵入りでした。 秋月さんのコメントは、いろいろアイディアのヒントになります。 また、聞かせて下さい。

0/1000 文字