高杜 凪咲

素敵すぎて溶けそう・・・
 初、ビジュアル化です!! 憂さんが苦労に苦労を重ねてビジュアル化して下さいました。(足引っ張ったの、鈍ガメでポンコツな私・・・)  そして下絵段階からニヤニヤが止まらず(お化けもびっくり)、興奮しすぎて寝付けず朝を迎えていたわけですが・・・。  色がついて完成形をドンっと提示して頂いた時の衝撃たるや!!  うちの子、こんなにカッコ良かったのか・・・ちょっと口説かれてみたい。心臓、瞬時に射抜かれまして、うっかり魂抜けかけました。眺めてるだけで時間がいくらでも過ぎていく(駄目だ、言葉が出てこない・・・はうぅっ自分の語彙力のなさが悔しい!!)  憂さんマジックで増し増しにカッコよくなった彼、読者の心も一緒に射抜いて下さるに違いない。(そして私もいち読者としていそいそと印刷、部屋の額に入れて飾り、飽きもせずに一日へにゃんっと溶けたまま眺め続けるのだ)←続き書いて更新しろよっ!!  そして作品説明まで丁寧に入れて下さり・・・(感謝しかありません)  本人に、ビジュアル化した感想を・・・。 「おおっこんな顔してたのか俺。憂さん、姿形を描いて下さって、しかも俺の心情まで察して頂いて、ありがとうございます。そうなんです、毎日毎日心配になるようなことしかしない弟達にチクチクと嫌味を言われ、大人しいけどたまにお姫様としてどうなのその行動、という突飛もないことをやる未沙姫の問題行動に悩まされ・・・。俺、将来禿げたらどうしようかと今から心配してるんですが、とりあえずこの心配な人達が幸せになってくれれば俺は満足なんですよね。え? 未沙姫を幸せにするのはお前だろうって? ええまぁ泣かせるわけにはいかないので頑張りますけど、付属品でくっついてくる国王業務、ほんと務まるのか不安で・・・。弟達に実務は任せて、ちょっと王宮の壁越えして散歩しに行っても良いですかね? 折角姿形を与えて頂いたわけですし・・・。(えぇっと、今夜の巡回警備の時刻は・・・)」  憂さん、ありがとうございました!!(ちょっと捕まえてきますっ)
1件・2件
あれこれと質問を重ねたにも関わらず、 丁寧に答えて下さって有難うございました!! いやはや本編を読んでる暇はないとは言え、 設定集だけでキャラデザ…。 我ながら無謀過ぎたのではないか? と思いましたが、喜んでいただけたのなら嬉しい限りであります。 すでにお気付きでしょうが、 個人的押しは架名くんであります('◇')ゞ コロコロと表情が変わる小型犬みたいな雰囲気が好きで、描いてて楽しかったです(´∀`*)ウフフ そして、少しでも絵師様の目に留まってくれる作品になる事を切に願っております☆彡
1件1件
 あのいい加減設定集と語彙力なさすぎな説明で、こんな素敵ビジュアル化・・・!!さすがとしか申し上げようがありません(ペコリ)  はい、架名への愛が一段と物凄く伝わってきますので、気が付いてました(苦笑)ありがとうございます♡  楽しんで頂けたのなら良かったっ!  読者様の目にもきっちり留まっておりまして、(個人のLINEの方に)あちこちから黄色い悲鳴が届いております。(合わせて依頼も届いてますので、頑張ります)  ギチギチに無理矢理収容したレビュー、読んで下さってありがとうございました。
1件

/1ページ

1件