浅果好宗

怖い……
人の闇がありありと出ている物語でした。 旦那も奥方も村の人も主人公も。 今ならば目をひそめてしまう出来事ですが、村社会とはそんな悪しき風習はあったんですよね……。 墓場まで持っていかなかったのは、復讐の心か、後悔か、懺悔というにはあまりに重い。 内容がハード過ぎて目をひそめてしまいましたが、この重厚さはがっつりと記憶に残ります。 時代背景もありますが、やはり人の闇とは一筋縄ではいきませんね。 ガツンとくる物語でした(泣)
2件・2件
よっぴぃさま、レビューありがとうございます<(_ _)> 重い? 多分二ヶ月分のサラのお悩み時間が、加算されてますな。(´・ω・)つ もーマジで完結諦める寸前までいきました。「光」のお題の時からの書きかけでしたから。完結してよかったよかった。書きかけがひとつ減った(^^♪ お題の「言葉」ははっきり言ってないんです。皆様それぞれ同じ言葉を察してくださったけど。 これだとお題にそわないのかなー。 言えなかったんだから言わなくてもいーかなーって思ったのですがダメかなあ←こんな調子だから選外になるんだろうな(^◇^;) お立ち寄りありがとうございましたヽ(´▽`)/
1件1件
言えなくていいでしょ。 濁すのもまた技術です♪
1件

/1ページ

1件