ユアキ

おはこんばんわっ 少しお知らせですが…テストが金曜日に終わるので、結果が出るまではその日から1日更新に戻りますっ(/--)/ なんとか2日に1度で『腐れ委員長は萌え死にますた』を更新してるのですが……特典の要先輩verと『俺が想うに』を全然更新出来てない((ノД`) なので、テスト明けからはあまり更新出来なかった分がんばるつもりです!! あと…いつも、コメントや応援ホントにありがとうございます´`* まともにお礼も出来てないですが、テストで辛いときに、コメントを読んで元気とやる気をもらってます// 鈴「ホントにいつも、応援ありがと//」  ∧ ∧ (`・ω・)ゞ
・1件
テストあるのに、更新してる俺……WWW 俺も文化祭とテストあるんですけど……勉強ヤバいです(°□°;)
1件
ある意味尊敬しますww テスト前日に詰める派なので←おい 文化祭はもう終わりましたっメランコリックやハピシンの踊ってみたや、モザイクロールなどのライブがあってテンションあがりましたwww テストなんて爆発すればいいのn(黙
1件

/1ページ

1件