テストあるのに、更新してる俺……WWW 俺も文化祭とテストあるんですけど……勉強ヤバいです(°□°;)
1件
ある意味尊敬しますww テスト前日に詰める派なので←おい 文化祭はもう終わりましたっメランコリックやハピシンの踊ってみたや、モザイクロールなどのライブがあってテンションあがりましたwww テストなんて爆発すればいいのn(黙
1件
おぉ~。ライブいいなぁ。 俺も、いちおう歌うんですよ…。有志で友達と。 まぁ、聴けるもんじゃないですけど。 テスト、本当嫌ッス。
1件
凄い…// 何の曲を歌うんですかっ? 元ボーカルなので、歌声とかかなり気になりますっ( *`ω´) テストは、1年に1度でいいと思います((キリッ
1件
ネコミミアーカイブとセツナトリップです。 本当に下手なんで、友達皆上手いんですけど……ね…←不公平だ…。 俺、そろそろ落ちます。 また、話ししましょう。 お休みなさい(=゜-゜)(=。_。)
1件
え、とても俺得ですww 見に行きたi((黙 おやすみです(=´∀`)人(´∀`=) また、語ってやってください(=´`)

0/1000 文字