るすか

明けましておめでとうございま~す! るすかです(*^3^)/~☆ 元日からセクシーシーンは書けず、ようやくノロノロと書き出しました(笑) こういう描写は苦手なもんで、時間がかかってしまい申し訳ございません_φ(TдT ) 今日も手は付けたんですが、1ページも進んでおりません(* >ω<) この手の描写が得意なクリエイターさんを見たら、(すでにご存知とは思いますが)さらっとしか書けませんのでご了承ください(笑) 直接的な×××描写は苦手なもので………… (それでも人並み以上に時間はかかる…………いや、苦手なんです、本当に……………でも書きたい欲はあるww) さてさて、お気づきかどうかはわかりませんが、私の最近の流行りは、漢字にルビをうつこと! いや、こんな漢字読めるやろ!って思う方もたくさんいらっしゃるんでしょうが、今更ながら、私、漢字が大の苦手( ̄□ ̄;)!!! 国語は万年赤点だった! その原因は、漢字が全く書けないから(笑………あと、人と解釈が違うみたいなんもありますけど………) 自分の書いた文章を振り返った時に、これ何て読むをやったっけ?みたいなんもザラやし………他の方の作品でも、肝心なとこの漢字が読めなかったり(笑)…………ワタシ、ニホンジンナノニ………… 同じ漢字でも読みが違うものとかもあるじゃないですか(。>д<) 止める(やめる、とめる)とか、傾(かしげ、かたむけ)とか、下る(おりる、さがる)とか………… いや、どっちでもいいやん!みたいなんもあるけど、書き手としては、こっちで読ませたいみたいな思いはあったりします、はい。 何気ないんですけど、一瞬、私は詰まると、気になって仕方がないタチなんで(笑) なので、私が詰まる漢字とか、久々に使った漢字なんかには、気まぐれでルビをうってます(笑) これを見たら、ああ…るすかはこれが読めへんねんな………って、思ってやってください(*T^T) 更新に時間はかかりますが、今年もよろしくお願いいたします(〃艸〃) 皆様にとって素敵な一年になりますように………… るすか☆
31件・4件
るすかちゃんあけおめ٩(*´◒`*)۶♡ 今年もよろしくね! フリガナのことめっちゃわかる!こっちで読んでほしい!ってとき、あえて皆が読める漢字でもルビ振ったりするよー。 私は本を全然読んでこなかった人間だからか、漢字や言葉を知らなすぎて(;∀;) 私も○○シーンをガッツリ書くのが苦手でついオブラートに包みまくっちゃう笑笑 凛太郎と梓のイチャイチャ楽しみにしてるよー❤
1件1件
kanamiちゃ~ん!ことよろ~( ≧∀≦)ノ 最初はルビ振りの仕方もしらんかったし、ようやく最近ちまちま打ち出したわぁφ(..) 本気で自分の読み返した時に、???な漢字が出てきて、こりゃいか~ん!ってなったもんね(>o<") ひと手前やけど、皆様が読みやすくなってくれると有難いっ! kanamiちゃんはわかってくれると思った~(〃艸〃) ありがと~✴️
1件
明けましておめでとうございます。 凛太郎の揺るぎない一途な愛にいつも胸キュンです。嫉妬に狂って我を忘れた彼もまた良かった(笑)。素敵な作品をありがとうございます。漢字にふりがなを振ってもらうのも同じく漢字が苦手な私には嬉しいです。これからも応援しますしてます!
1件1件
Mikaさ~ん、明けましておめでと~(*^▽^)/★*☆♪ 凛太郎を応援してくれてありがとう!! 凛太郎の嫉妬編(そんなタイトルではないけど……w)、皆様から凛太郎に関しては、ご意見あんまなかったんで、良い感じに仕上がってたんなら、めちゃくちゃ安心しました( *´艸) 最後の最後まで、あの章のストーリーのラストを変更しまくって、やり過ぎたかな………なんて思ってたんで(笑) 漢字苦手仲間なんですね~(σ≧▽≦)σ スマホ、パソコンの普及が、なお一層、私の漢字力を下げ続けております(*T^T) それに、変換しても何個も漢字が出てくるでしょ? どれや!!?って辞書アプリでちまちま調べるので、本文
1件

/1ページ

2件