キオ

初めまして。岡地さん。キオと申します。隠れているようで嫌なのですが、プロフにある通り、私はBLやMLオンリーでエブリスタを登録したため、男性方に配慮しての事です。なのでコメントも少ない方です。岡地さんは常に他人の作品を次作に活かすとありますが、やはり作品作りには時間をかけているのでしょうか。分析には何に重きを置いていますか。参考に聞かせて頂けたらと思い。お邪魔しました。
・4件
作品作りに時間をかけるというよりは、とにかくたくさん書くことをモットーにしています。 スポーツと同じで、練習量が技術の向上につながると思っているからです。 長編だとだいたい2ヶ月から3ヶ月かけて書きます。短編だと、文字数にもよりますが、3日とか1週間10日くらいです。 長編は年に3本は書いています。 分析に何を重きにおいているのかということですが、どうすればもっと面白くなるのかというその一点のみです。 自分でお金を出して、プロの方に自作を講評してもらったことはありますか? 私はそこで言われた言葉を、そのまま反芻しているような感覚です。たぶん言われることは、どこの教室に出しても同じような内容に
1件3件
お金を出して講評してもらうなんて、金銭的余裕がうらやましいです。 さて、私はとにかく「書ききる」事を大事にしています。 それは岡智さんにとっても全くの当たり前のことだと思いますが、連載を止めない。ですかね。岡智さんと違い私が書いているジャンルはエンターテインメント性がかなり強いです。 個人的には出だしは気にしています。最初の数ページで引き込めなければ、すぐに他の作家さんに流れてしますからです。ですから皆さん一日一ページ掲載の方もいます。飽きられやすいのと、 スマホで読みにくいのは嫌われやすい。 あと基本的に恋愛ものですがその中でもジャンルが多岐にわたるので、自分の強みを見つける事でしょうか(模
1件

/1ページ

1件