十海いちよ

作品がたくさん読まれている方には嗤われそうな、すんごくちっちゃいことを書きます。 もう先月のことですが、「○○さんが本棚追加しました」と、同じ人から「スターが届きました」って通知がありました。 でも、チェックしたけど、本棚もスターも嘘でした。 なんのエラー? てか、なんの嫌がらせ? 弱者をいたぶるのはやめてくれっつーのっ 責任者出て来~い( ゚Д゚)㌦ァ!!
7件・15件
そんな事ってあるの?
5件
あるの。 その人の名前は「なおちゃん」。 誰やねん…
1件
あ〜…いっち〜さん♪ ソレとか…『no name』さん、とかじゃなくって?
1件8件
くっちーさん、「なおちゃん」って書いてあったよwww だから余計に不可思議。 一旦本棚追加した後、すぐに外したっていうならわかるけど、☆は取り消せないでしょ? ☆もついてなかったから。 ま、ホラーなら許すけど、ただのエラーだったら、落とし前つけてもらわないとっ たとえば特集に選ぶとかっ
1件

/1ページ

2件