清水 誉

繰り返し読むとまた楽しい
美しい久遠の顔に誘われてやってくるのは、那由多だけではありません。 読み手も「まあ」と思いつつやってくるでしょう。 そしてページを開けば、凛音マジックに皆かかってしまう。 1度目は了読後ビックリ。 2度目は成る程と納得し。 3度目以降はこの世界に浸りたくて、ついつい覗いてしまうのです。 ペコメの皆様も書いていらっしゃいました。 流石です凛ちゃん!と。 上手いなぁ。 裏山す〜( ´△`)
1件・3件
どーしたあにぃ!?Σ(゚Д゚) また来てくれてレビゥまで…? なんだ?何を企んでいるのだ……?:(´◦ω◦`): でもまあ、ぽめぽめは嬉しいから受け取っておこう(*´ω`*)ウフン❤ 忙しいとこ来てくれて、素敵な感想までホントにありがとう♪ てか、そんな何度も読んで粗を見つけないでよ?(笑)
1件2件
いや、ちゃうねん。 なんて書いてたか忘れたけど、レビュー前に書いたんだけどなぁーって、ずっと思ってて、読むたびにレビューなんで消えたんやろ……?ってモヤモヤしてて、また読み返してた時に、レビュー書いてる途中で寝落ちしたのを今回やっと思い出したんや(゚∀゚)

/1ページ

1件