奏音 美都

【「退廃」更新再開のお知らせと年始のご挨拶】 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。休載している間に年が明けてしまいました……申し訳ないです。 大変お待たせ致しました。 本日より、「退廃的な接吻を」更新を再開致します。 https://estar.jp/novels/24947473 お休みしている間温かいコメントを下さったり、覗きにきてくださったり、スターを投げてくださった方々、本当にありがとうございました。また、「再開まだかな……」と待っていてくださった皆様には感謝しかありません。 当初予定していた続きとはガラッと変えまして、私の描きたかった展開をバンッと持ってくることにしました。 皆さまだけでなく、私自身も楽しんで執筆していこうと思います。 ここまで来たので、なんとか完結まで漕ぎ着けたいです‼️ 毎日多忙な生活を過ごしておりまして、以前ほど執筆時間がとれないため、1日1ページという亀更新にしてしまい、申し訳ないです。(ストックに余裕が出来れば1日2ページ更新したいところですが、今の時点では、なんとも言えません) 1章ごとにどんと更新することも考えたのですが、それだとかなり間が空いてしまうため、それよりは少しずつでも毎日お届けできた方がいいかと判断しまして。気長にお付き合いいただけたらと思います。 どうか応援よろしくお願いします。ひとことでもコメント入れていただけたら、大変励みになります❤️ この作品の更新が、皆様の毎日の楽しみのひとつになれましたら、とてもとても嬉しいですし、幸せです♪ 美都
51件・8件
また毎日の楽しみが増えて嬉しいです♡ 応援しています!
1件1件
ご無沙汰してます。少しずつですが、毎日の楽しみにしていただけると嬉しいです。応援ありがとうございます、励みになります❤️
1件
待ってました!!! 下手にコメントを入れたりして、プレッシャーになったら…いや、覗いて星押すくらいはいいかな… 等と悶々してる内に、再開となり、嬉しいお年玉♪ 勿論、毎日の楽しみのひとつになります! 無理なさらず、マイペースで、楽しく更新されて下さい。 待ってる間も、妄想を繰り広げて楽しんでますから!
1件1件
大変お待たせしましたー。 実は、休載中怖くて「退廃」覗けてませんでした。読者様に申し訳なくて。 これから少しずつ皆様に感謝の気持ちを込めて、更新という形でお返ししていきたいと思いますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします♪
1件
更新ありがとうございます! 毎日のドキドキと類の小悪魔っぷりにお肌が潤います♪ 美羽の不安に揺れる可愛さが好きです(^o^)
1件1件
お肌が潤うだけの展開ではないですが(笑)それもまた、非日常な刺激ってことで。 これからの展開を楽しんでもらえると嬉しいです❤️
更新、待ってましたー! 毎日、追っかけていくのが楽しみです。ドキドキハラハラ、たのしみだー♡
1件1件
ぷりんさん、ご無沙汰してます。大変お待たせしましたー。 少しずつの更新ではありますが、楽しんで頂けると嬉しいです❤️ またどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

4件