【大変お待たせしました。更新再開致しました‼️】退廃的な接吻《くちづけ》を ー美麗な双子男女が織りなす、切なく激しい禁断愛ー

ワンパターンな恋愛小説じゃ物足りない大人の女性のための、官能的でスリリングでミステリアスな禁断愛小説。閲覧にはご注意を。

5,705 13万

恋愛 連載中 過激表現
13時間17分 (478,121文字)
【閲覧注意】変態、ヤンデレ、策士、小悪魔、ドS……けれど切ないほどに純粋に双子の姉を溺愛する美麗な弟。そんなお話。

あらすじ

現実を忘れてどっぷりと官能的で妖しい世界に浸りたい方のみ、お読みください。小説にリアリティを求める方にはお勧めしません。大人の女性が読んで躰が熱くなり、艶が溢れ出してくるような描写を目指しています。

感想・レビュー 59

読ませて頂くことが、私の毎日の楽しみです!天才すぎる!

すっと惹き込まれる文章です。目に浮かんでくるような情景描写と心の葛藤など。一度読んでしまったらハマりすぎて抜け出せなくなります。 この作品に出会って私の日常は変わりました。 大切に大切に読ませていただ

毎日ドキドキしながら更新を追っています。

すべての登場人物(ゲスキャラも含めて)がリアルに存在しているかのように巧みに描写されていて、結構長い連載なのに少しも飽きることがありません。 タダで読んでるのが申し訳ないくらい面白いです。

うーん

まとまったお金があって働くところもあるのになぜ離婚しないのか不思議
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/27

この作品を読んだ方は、こちらの作品も読んでいます

もっと見る