まだ序盤しか読んでないのですが……ともっかく面白い! 生き生きとした描写がこれまた想像力を掻き立てて、ぐいっと話に引き込んでくる!! そしてキャラかわええしカッコイイし……。 アクションも質高いわ。文章力のスペックの違いを見せ付けられた気分(笑) とりま更新頑張れなはれやb
・1件
レビューありがとうございます! 描写については以前の指摘に基づいて自分なりに結構詰め込んでみたつもりです。 キャラは……まぁ、今のところは大まかな性格ぐらいしか決めてないのでこれからですかね。 なるべく個性的かつ行き過ぎないように考えてます。 アクションもある程度スピード感を維持しながらも分かりやすく……なってるといいな← 文章力は俺はまだまだだと思ってます。とにかく語彙を増やしていきたいですね。 更新頑張ります! 最後に、本当にコメントありがとうございました!
1件
分かりやすく、スピード感あるバトル 自分もそれを理想にはしてますが難しいものですよねー 書き込むと流れが遅くなるからいかに簡潔に書くか。結構悩まされたりします。 とりま追加されてたバトルでの台詞がめちゃ格好良かった(´∀`) ぜひとも続きも読ませて頂きますよ~b ま、今は他の方のレビューもしてるんでそちらに現れる確率めっさ低いかもですが(笑)

/1ページ

1件