感想・レビュー一覧 5件

おもしろいと思います。怪異!いいですね!
まだ序盤しか読んでないのですが……ともっかく面白い! 生き生きとした描写がこれまた想像力を掻き立てて、ぐいっと話に引き込んでくる!! そしてキャラかわええしカッコイイし……。 アクションも質高
1件
文章力がとても高く、読んでいて楽しかったです。 個人的に神楽ちゃんが大好きです←←
ネタバレあり
文章力高くて物語面白くて、本当にすごいと思いました(*^。^*)!! 応援してます、更新頑張って下さい✨
とにかく、読んでいて楽しかったです。主人公の明るさ、元気さが伝わってきました。中🌕的な少年は個人的に好きです。主人公の少年が美少女と出会う話はこのサイトにたくさんあふれていて、その点は正直目新しさは
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件