こんばんは!明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! あぁ、やっと言えました。随分遅くなってしまってすいません!( ;∀;) 新年のご挨拶は、更新してからと思っていたら気付けばこんなに日が経っておりました。:(;゙゚'ω゚'): 本日やっとLove & tooth⁉︎を更新致しました!忘れられていないか心配ですが、また読んで頂けたら嬉しいです。m(_ _)m https://estar.jp/novels/25530965 しかもすいません。まだスッキリしません。( ;∀;)色々謎を残したまま物語が進んでいっております!後もう少しだけスッキリはお待ち下さい!(以前にも同じ事を言っておりましたね……焦らしてすいません!) そして、年末のご挨拶、期間限定のSSを読んで下さった皆さま、ありがとうございました!ペコメもとても嬉しかったです!いつかまた、あんな風に甘い時間が過ごせるようになればいいなーという願いを込めて書いたSSでした。( ´ ▽ ` )← それではこんな私ですが、これからも宜しくお願い致します!(*´ω`*)
8件

この投稿に対するコメントはありません