羽野 歩

すいかさん(^ ^) 年が明けて早8日。 遅ればせながら新年のご挨拶に お邪魔しました。 相変わらず拙い上に更新せず、状態ですが 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m たまこちゃん(=^x^=)の動向と その後の展開を楽しみにしてます(≧∀≦) 明日は本州も雪が降るようなので 風邪などにお気をつけくださいね(^^)/~~~
1件・1件
羽野さーんw あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致しますw 私こそご挨拶遅れちゃいました。 今年はのんびりやろうかなあ……と思いつつ 毎年自分の思い付きに流される私。 ひとまずたまこちゃんの動向をどうにかせねば(笑) 雪は雨にかわろうかな?という感じですが 職場がより山際なのでちょっとどきどきです。 羽野さんもどうぞこの寒さに気を付けて。 更新、楽しみにお待ちしております~ ヽ(^o^)丿
1件

/1ページ

1件