佳川鈴奈

父親が原因で男性恐怖症になってしまった女の子。 とっても可愛くて、モテるのにそれに気が付くことが出来ない そんな女の子が、ゆっくりと恋に目覚めていく物語。 登場する男の子たちは、どの子もイケメンで女の子たちからの 黄色い悲鳴が留まることがない人気者。 そんなイケメン男の子に、 次々と告白される主人公の女の子。 物語の最後まで、誰とくっつくんだ?っと ドキドキしながら楽しませていただきました。 物語は……啓大くんにおさまり、 啓大くんかけお菓子を作ってる姿を想像して 楽しませて頂きましたが…… イケメン揃いの男の子たちの中で気になったのは 翠くん。 続編の中で、何処かにおまけで 「翠くんの物語」が 読みたいなーなんて思っております。 ひとまず完結お疲れ様でした。 そして素敵な物語を有難うございました。 鈴奈
1件

この投稿に対するコメントはありません