感想・レビュー一覧 14件

爽やか!

青春の爽やかな風がずっと吹いてる感じでした。 モテ期なのか?告白あり、嫉妬あり、ちょっとエッチな要素あり、将来に悩む感があり…。 青春の1ページを覗いているような感じで読みました。 イケメン揃いな点が
ネタバレあり
2件
$QL$Pj$P%(`∇')σ( ̄∇ ̄ )
ネタバレあり
またまた一気読みしてしまいました(///∇///) 逆ハーレムもいいかも。翠くんにも幸せになってほしいけど、続編でもまたもう一頑張りしてほしいかな(笑)続けて夜更かしの日が続きそうです♪
この先 皆がどう成長して行くのか 関係がどうなるのか気になります もし良かったら、今後続編みたいなのが読みたいな~
良かったです!今後のご活躍も期待しています!
1件
めちゃくちゃおもしろかったです! 啓大くんかっこよすぎ!(/▽\)♪
2件
完結おめでとうございます(^○^) 番外編、ちょっとしたプレゼントをもらえた気分で読ませて頂きました♪♪ やっぱりいいですね(*^^*) ありがとうございました(^ー^) これからは恋愛カタログ、楽
最初ハラハラしながら 見ていましたが、 ヒロインの気持ちとかよく 分かりやすくてよかったです(*´ω`*)
2件
何度も何度も見ても胸が キュンキュンします(¨)/*** 番外編とか男性目線の小説が あったらいいな~と 思ってます(笑)♪♪♪
この間、本編完結で幸せな気持ちにひたらせてもらってたのに、よくみたら続編やってて(^-^)とても嬉しいです☆ 続き楽しみ~(^o^)/
【君恋】読ませて頂きました。 なんといっても主人公に気持ちがスッと入り込めて… 一緒にドキドキ… きゅん♥きゅん出来ました。だからずっと、読んでいて、すごく楽しかったです!! … ネタバレちゃいますが
ネタバレあり
1件
父親が原因で男性恐怖症になってしまった女の子。 とっても可愛くて、モテるのにそれに気が付くことが出来ない そんな女の子が、ゆっくりと恋に目覚めていく物語。 登場する男の子たちは、どの子もイケメンで女
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます!! 結論から言うと……。 『啓大におさまって良かったーーーっっ!』 という感じです。   テーマは【逆ハー】。乙女の永遠の夢。しかも相手がイケメン揃いとなればもうウハウハ!
ネタバレあり
お疲れさまでしたm(__)m すっごく、楽しかったです!大好きな作品です☆ ぜひぜひ続編をお願いします(*^^*)ラブラブな二人を見たいです♪
1件

/1ページ

14件